重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/29)

今季初のマイナススタートに動揺しておりますが、平常心…平常心…を保ちながら予想しました。

勝負レースも余りないような、触手の動かない1日ですので、無理せずに1000円目標で行くことにします。

場選択は、どちらかと言えばまだマシな東京でビックリマーク


第6期3日目【5/29 東京】

08R FF 3 ミステリアスライト
09R FF 1 サトノエクスプレス
10R FF 10 マジックボンバー
11R FF 5 ユノゾフィー
12R FF 6 オールフォーミー

ユノゾフィーはTTにしようか悩んだんですがね~。前走の勝ち方を見るとナムラタイタンにも十分太刀打ち出来ると思います。ただあまり欲張らないという思いがFFに変えました。後はまだ面白そうな最終レースですかね~。前走でも◎を打ったので、何とか巻き返して頂きたいです。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする