重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

まさに崖っぷち…

マイドですまいどー!!

いやぁ…予想はしていたんですが…というか…何と言うか…やっちゃいましたよダウンダウンダウン

<5/22>

東京11R メイS ×-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<5/23>
東京9R 由比ヶ浜特別 ×-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京11R オークス ×-無-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京12R  東京クラウンプレミアム ×-○-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:86レース
的中レース数:13レース(内、ガミ2レース)
投資額:250,600円
回収額:253,350円
総収支:+2,750円
回収率:101.1%

はい。寸止め停止状態ですw。それより一足先にリアル馬券の回収率は先週で遂に100%を割ってしまいました。コチラが追いつくのも時間の問題ですね…(>ヲイ)

道悪が…とかいう言い訳が通用しないのは自覚してます。良馬場でも結果出てませんから。とにかく、18まで伸ばした連敗記録を何とかして止めないと…その1点に集中して週末に臨みたいと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする