重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期1週目)

マイドですまいどー!!

あまりに馬券の調子が悪すぎて、ダービーWeekでもあんまりワクワクしません汗とりあえず週末までにどれだけモチベーションが復活してるかですねぇ。日本にいるときはダービーと有馬のために500円貯金をしてたくらいなんですが。

そういや、あの貯金箱どこいったんやろ?まだ結構入ってたような気もするんだが…爆弾

まぁいいや。馬券道場の結果でございます。

1日目 5月22日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 17 ビービーナエトル 8着

0
9R FF 5 ケイアイルーラー 2着

1.3 260
10R FF 7 スイートブレナム 5着

0
11R FF 4 ドモナラズ 10着

0
12R FF 6 マルサライガー 9着

0

日計 260

期計 260

2日目 5月23日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 7 レインボーダリア 2着

1.3 260
9R FF 6 ステラーホープ 17着

0
10R FF 11 ヒラボクワイルド 2着

1.1 220
11R FF 1 コスモネモシン 15着

0
12R FF 7 ドリームスカイラブ 7着

0

日計 480

期計 740

土日共に東京で行ったんですが、穴狙いに走ったレースがことごとく良い所無し…個人的には穴狙いのレース=リアルで馬券を買うレースですので、先週の払い戻しは純粋に740円だけでございました。ただボウズ回避の戦略で少しでも前進してるおかげでビハインドは1260円とまだ折れる段階ではありません。

後半でいくら巻き返せるかに掛かっていると思いますので、勝負所までは平常心の予想でいこうと思います。この段階で焦るとロクな事がないですからね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする