重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

前日の先入観たっぷりに~ヴィクトリアマイルのイメージ~

マイドですまいどー!!

久々にプロ野球中継を最初から最後まで見ました。阪神vs楽天(@おっサンテレビ)なんですがね。その中継内で面白い試みが…twitterで中継専用のハッシュタグを作って、中継を見ながらユーザーがつぶやけるようにしてたんです。

何と中継中の約3時間バズりっぱなし(笑) 挙句の果てに、ハッシュタグトレンドランキング4位まで上昇と…阪神サンテレビファン恐るべしと言った所です。現状、チャイナからはWifi接続のiphoneモバツイにつなぐのが一番確実な方法なんですが、それでもかなり重いので、私は見てるだけでしたが…

それにしてもスポーツ中継でのtwitterのこんな使い方は初めて見たし、今後結構流行りそうな予感がしますね~。

さてさて…話を戻しましょう…土曜も全く良い所の無いボケボケ予想でした。京王杯SCもヒモで押さえたサンクスノートが勝ったものの肝心の◎が出遅れでは話になりません。ただヒントとして見ておきたいのは先週から続く”超高速馬場”です。レース内容はほぼ緩みの無い底力を問われるものでした(少なくとも上位3頭は)そんな中でも前付けした馬が上がり33秒台の脚を使えるのであれば、後ろの馬が届くには物理的な限界を越しており、どうしようもない訳で…

ん?? 物理的にどうしようもない…

しかも京王杯見たいに緩まない流れになる可能性は限りなく低い…

ん??

んんん?????

ちょっとイチャモンつけてやろうかと思う土曜の夜でした…

ちょっと勿体ぶって、予想エントリに続きます。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする