重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/15)

さて…先週の結果報告はオミットしてしまいましたが、日曜の大逆噴射のおかげで5760円と遂にマイナスラインまで落ち込んでしまいました…マン振りは明日に取っておくとして、今日のところはおとなしくFF戦法でいこうと思います。

東京はイマイチ乗り気なレースがありませんでしたので、ジャンプレースがある事を承知で京都に逝ってみることにします!

第5期7日目【5/15 京都】

08R FF 5 ビコーフェザー
09R FF 2 エスカーダ
10R FF 3 ディアプリンシパル
11R FF 1 トゥリオンファーレ
12R FF 5 テーオーエンペラー

堅いところに行ったのは11Rだけ…ジャンプレースもメインレースも堅めのところと迷ったんですがね~。結局は穴っぽい方を選択することになってしまいました。それが吉と出るか凶と出るか…祈りましょう…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする