重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/9)

昨日も880円と着実に貯金を減らして行く苦しい展開…累計で5520円となってしまいました…最終週をどういうモチベーションで迎えるかで大きく違ってきますからね~。今日で何とか目処のつくところまで持って行きたいです。

狙い目としては京都も悪くないのですが、やはりプレミアムレースのある東京で逝ってみようと思います。

第5期6日目【5/9 東京】

08R FF 10 シャイニングアワー
09R FF 8 シングンレジェンド
10R FF 5 アンダーカウンター
11R FF 4 サンライズプリンス
12R FF 1 カレイジャスミン

8Rとメインはガッチリ取って、後の3つで大幅ゲイン!こんな目論見でいこうと思います。5連勝目指してココが正念場…それくらいの気合は入れたつもりですので…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする