重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期1週目)

マイドですまいどー!!

やっぱりというか何と言うか、日本での生活リズムがつかめません。ビールのお誘いや他の誘惑が多いせいなのですが…どうも頭がぼーっとしてイケません。早くチャイナに戻りたい…なんて思ったら終りなんでしょうな…ひとまず快適ネット環境に感謝しながら馬券道場結果をUPしておくことにします。

1日目 4月24日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 12 アイウォントユー 2着

3.1 620
09R FF 10 ブラストダッシュ 2着

1.4 280
10R FF 2 コスモベル 3着

3.2 640
11R FF 7 ブレイブファイト 1着 2.6 1.2 240
12R FF 5 ナムラブレット 2着

1.3 260

日計 2,040

期計 2,040

2日目 4月25日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 3 ボンバルディエーレ 2着

1.4 280
09R FF 3 サトノエクスプレス 4着

0
10R FF 13 ブルーデインヒル 6着

0
11R FF 11 マシュケナーダ 6着

0
12R FF 7 アイノレグルス 3着

3.5 700

日計 980

期計 3,020

様子見が定説の開幕週なんですが、土曜日は堅めも穴目も上手く当たって複勝パーフェクトで2040円の回収!日曜日も上手くノルマ近くまで回収して週合計3000円オーバーの上々の滑り出しとなりました。今週と来週は日本なんですが、天皇賞以外の日はゆっくり競馬できる可能性が少ないだけに、上手く上積みさせて最終週に繋げたいですね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする