重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

収支↑回収率↓

マイドですまいどー!!

やっとこのエントリまで辿り着きました。天皇賞の枠も決まってるってのにね…とっとと行きましょう。

<4/24>

京都10R オーストラリアT ×-○-◎ 2口的中(79.3倍)

投資:3200円(25点) 回収:15860円 収支:+12660円

福島11R 福島牝馬S ◎-無-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<4/25>
東京10R フリーウェイS ○-×-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円


東京11R フローラS ○-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:70レース
的中レース数:13レース(内、ガミ2レース)
投資額:199,400円
回収額:253,500円
総収支:+53,950円
回収率:127.1%

オーストラリアTはいい感じで当たったんですがねぇ…日曜の東京2つが大誤算でした。土曜はかなり差しが届いている馬場だったのに、日曜になっていきなりインの伸びが復活…フリーウェイSなんてかなりいい感じで回ってきてるのに、最後は内の馬に離されてしまいましたからね。

結局は収支は若干上向いたものの、回収率はほんの少し下がってしまう、奇妙な結果になってしまいました。

さて…天皇賞ミッキーペトラが急遽出走を決めて、ホクトスルタンが外されてしまったようですね。ルールに乗っとって出てくるミッキーペトラは何の批判の対象にもならない事は分かってますが、プロヴィナージュの秋華賞とちょっと似た感じがありますね~。もしかして3着激走とか…一応考えておいた方がいいのかも。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする