重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

深みにはまってく…

マイドですまいどー!!

毎週、このエントリを更新するのが苦痛で苦痛で…レース選定もその結果も全然見えてないのがアリアリでございます。それでも事実は事実…酒の肴に笑ってやって下さいなショック!

<4/17>

阪神10R マイラーズC △-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

中山12R 鹿島特別 ○-×-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<4/18>
中山11R 皐月賞 ×-×-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円


<4/19>
福島11R 奥の細道特別 ○-×-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:66レース
的中レース数:12レース(内、ガミ2レース)
投資額:186,600円
回収額:234,790円
総収支:+508,90円
回収率:127.2%

う~~354354 絵に欠いたような失墜っぷりですな…今週からは開催変わりですし、巻き返しに転じるか、更に深みにはまっていくのか…ただ今週の重賞は谷間ながら面白そうなメンツが揃いましたからね~。特に土曜の福島牝馬Sヴィクトリアマイルで重い印を打とうと思ってるあの馬が出てくるようです。同型との兼ね合いが難しい…しかも馬場バイアス的には逆流の様な気もして…これでいい勝負が出来れば、更に信頼度が増すのですが。この馬が来る来ないは別にして、馬券的にもかなり面白そうなメンツで、ここで復活の足がかりが出来れば…そんな感じです。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする