重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期最終週)

マイドですまいどー!!

リアルではかなりの惨敗っぷりでしたが、こちらは何とか早めに勝負を決めることが出来ました~!! 意気揚々と結果報告をしたいと思います。

7日目 4月17日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 1 ファンドリカップ 3着

1.3 260
09R FF 7 ショウリュウアクト 13着

0
10R FF 13 スーパーホーネット 9着

0
11R FF 4 ミカエルビスティー 3着

1.2 240
12R FF 4 オーゴンシャトル 2着

1.5 300

日計 800

期計 8,040

8日目 4月18日 中京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 7 ターニングポイント 2着

1.4 280
09R FF 8 ダイワオージー 2着

2.2 440
10R TT 14 ティアップハーレー 13着

0
11R TT 12 エイシンアポロン 11着

0
12R TT 13 ブルーマーテル 2着

8.4 0

日計 720

期計 8,760

9日目 4月19日 福島

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 11 ヴィーヴァサルーテ 8着

0
09R FF 1 ロトスカイブルー 4着

0
10R TT 13 リッカメルド 5着

0
11R TT 12 メイショウイチバン 11着

0
12R TT 14 ポルタノーヴァ 14着

0

日計 0

期計 8,760

なんと!って今更なんですが、これで開幕4連勝チョキチョキチョキ もちろん初めての経験でございます。あと9開催で6勝3敗でOKって夢のような話なんですがニコニコ ただここまで来たらもうちょっと欲張って7連勝位まで行って残り3勝3敗で…位の所まで持っていければ…ってのは欲張りすぎですかねぇはてなマーク

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-10四段

はい…ロジユニ→レッドディザイアブエナビスタと来て、ここでダスカ様…しかもエリザベス女王杯って事は3年前ですよね~。ウオッカが取り消してダントツ1番人気でド楽勝したレースですよね~。一体、どういう基準で選ん出るんでしょうか…

この頃のダスカを思い返してみれば「前付けして瞬発力で抜け出す競馬」しか経験が無く、ウオッカのいないここで勝っても有馬で道中厳しい競馬になった時にはどうせ…みたいな感じで見てましたな。それをあざ笑うかのように有馬で2着…翌春は故障で棒に振りながら、ぶっつけ秋の天皇賞での死闘→有馬圧勝につながっていきます。好き嫌いは別にして、今まで見た牝馬の中で一番強いんじゃないかと思っております。

確か初年度はチチカステナンゴと交配したんですよね~。グレイソヴリン-ナスルーラ系でサンデー系牝馬とは交配しやすそうな感じは受けますが、どうなるんでしょうか?POGでは確実に人気上位でしょうがね。

さて…今日はこの辺で…。道場必勝法は来週UPするつもりです。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする