重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/28)

ふう…何とかここまで漕ぎ着けましたあせる

昨日は前半3つがどうにもならない結果で最悪の事態をも想像しましたが、メインと最終で何とか引っ掛かって終わってみれば1240円とノルマ達成チョキ 今日も何とか上積みを目指して頑張りたいと思いますビックリマーク

今日はJRAの思惑につられてプレミアム中京で逝ってみます。


第4期2日目【3/28 中京】

08R FF 14 メイショウユウシ
09R FF 9 メイショウルシェロ
10R FF 3 コロナグラフ
11R FF 4 ショウナンカザン
12R FF 8 ナムラフューチャー

苦手な競馬場の割には結構スンナリ選べたんですがね~。ただこういう時ほどロクな結果にならないと言うのが、いつものパターンなんですがショック!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする