重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/13)

うーん…今日は困りましたあせる 相性の悪い中京はパスするとして、残った阪神・中山共にどうもピンと来るレースが少ないです。堅そうなのが何頭かいればそっちで行きたかったのですが、そういう馬もいまいちピックアップ出来ない様な感じですからね…せっかく馬場がいい感じになってきたというのに…とりあえず障害の無い中山で行こうと思います。


第3期5日目【3/17 中山】

08R FF 7 クリノマックス
09R FF 2 クレスコワールド
10R FF 2 リコリス
11R FF 12 トーセンフリージア
12R FF 6 メリトゥム

今日はボウズでも仕方ないかな…そんな気持ちでございます。テンションは下がってないのですがね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする