重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

や…やっちまったぁ(涙)

マイドですまいどー!!

いやぁ…何でこんなに暖かいんでしょ?来週早々にチャイナに戻りますが…もう夏なんでしょうな~。きっとあせる寒いより暑い方がいいのですが、虫たちが大挙して押し寄せてくるのがねぇ…まぁブクブク太った体を絞るには暖かい方がいいに決まってますので、前向きに考えることにします。

さてさて…久々に国内で予想したボロボロの結果だけは晒しておくことにします。週末を迎える前にスッキリさせとかないといけませんからね~。

<2/20>
東京8R 4歳以上500万下 ○-×-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

京都11R 京都記念 ◎-無-○ ハズレ

投資:1700円(10点) 回収:0円 収支:▲1700円

 <2/21>
東京8R 4歳以上1000万下 ×-×-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京10R 初音S ○-無-× ハズレ

投資:2300円(18点) 回収:0円 収支:▲2300円

東京11R フェブラリーS ◎-▲-○ 2口的中(11.6倍)

投資:1500円(12点) 回収:2320円 収支:+820円

東京12R 東京ウインターM 無-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

予想レース数:32レース
的中レース数:7レース(内、ガミ2レース)
総投資額:85,800円
総回収額:55,770円
総収支:▲30,030円
回収率:65.0%

フェブラリーステークスこそ上位3頭で決着したものの、この買い方では大した儲けにならず354354 それはそれで仕方ないんですが、他のレースがねぇ…基本◎が3着以内に入らないと話にならない買い目なので、その選定が狂ってしまうと、どもなりません。回収率も悲惨な事になってしまってます汗何とか、今週末に巻き返さなければ…という、使命感だけは持ってますので…何とかひとつ勘弁してつかぁさいませ。

それはそうと…もっと悲惨なことが…左の「2010年最高配当」ってトコが変わってるのにお気づきでしょうか?そーなんです…フェブラリーの前にチラッと買った京都メインで3連複が引っ掛かってそれが11万もついちゃってます…リアルはBOXで買いましたが、印的には△-◎-×での決着ですから、ここに予想さえUPしていれば、がっつりGet出来ていたわけです。ウマニティ上では予想してましたからね…

いや…収支はどーでもいいんです。予想を晒してないレースで最高配当レースを載せなければいけないっちゅうのがね…こんなブログをやっている以上、ものすごーくダサいことだと思いますので…

こーなったら、今週の予想レースで更新するしか無いですね~。ちょっと頑張ってみますわ。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする