重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

ジワジワ下げて行くな…

マイドですまいどー!!

先週のこのエントリで書いた折れたゴルフクラブが復活して戻ってきましたニコニコ

うーん… 明らかにどう見ても前のものと違うんですがカゼカゼカゼ

聞けば、もう同じクラブは手に入らないので、同じメーカーの違うものを取り寄せたとの事…確かに新しいクラブじゃないのですが、そんな対応の仕方がザ・中国でございます。

さすがにないと困りますので、5Iだけ違うクラブで来週のゴルフに突入することになりますね…私の腕から言って大勢に影響は無いと思われますがダウン

さてさて…先週でついにマイナス収支に突入してしまい収支を計算するのもウツになってきましたが…果たしてどーなったのかはてなマーク

ダウンま…こんな感じですダウン

<2/6>

中京11R 小倉大賞典 無-×-△ ハズレ

投資:2700円(20点) 回収:0円 収支:▲2700円

※△馬が取消になりましたので、購入金額は減っています。

東京11R 白富士S ◎-△-× 1口的中(71.4倍)

投資:1300円(10点) 回収:7140円 収支:+5840円

 <2/7>

東京11R 共同通信杯 △-◎-○ 1口的中(5.9倍)

投資:1900円(14点) 回収:0円 収支:▲1310円

東京12R 3歳以上1000万下 △-×-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

予想レース数:22レース
的中レース数:6レース(内、ガミ2レース)
総投資額:57,900円
総回収額:53,450円
総収支:▲4,450円
回収率:92.3%

2レース的中も、一つは大きくガミ…外れ同然でございますな。というか、印的には的中になっている白富士Sもリアルは◎-○中心で買いましたから、実際には当たっていませんし…どうにもこうにも噛みあわない週末でした。

土曜日から休暇に入りますので、今週は思いっきり競馬が出来そう!逆噴射しないように予習はしっかりして臨みますので、もう少し長い目で見てやっておくんなまし…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする