重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期2週目)

マイドですまいどー!!

リアル馬券とは裏腹に馬券道場は好調!! ただ今週は完全に他力本願だったんですがあせる

3日目 2月6日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 5 メジロラスタバン 2着

7.8 1,560
09R FF 4 ロジフェローズ 1着 3.0 1.3 260
10R FF 8 ラターシュ 6着

0
11R FF 3 トウショウウェイヴ 1着 3.7 2.1 420
12R FF 6 デュヌラルテ 5着

0

日計 2,240

期計 5,080

4日目 2月7日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 3 レッドシャドウ 5着

0
09R FF 6 マイネルーチェ 1着 3.8 1.4 280
10R FF 3 スピリタス 3着

1.1 220
11R FF 3 ダノンシャンティ 2着

1.2 240
12R FF 3 エヴァシャイン 14着

0

日計 740

期計 5,820

見るからに土曜の障害戦のオカゲです。はい。メッセまで頂きました某氏には頭が上がりませんです。今週の淀ジャンプSは…丸ノリするか分かりませんが、予想のほどよろしくお願いいたします(;^_^A

そんな訳で残り4日、20レースで2200円の回収でOK…回収率50パーちょいで到達ですから、後は1番人気の複勝ダブルだけで昇段出来ると思います。ただねぇ…流石にそれじゃ面白くないので当然今週で決めてしまうつもりで予想しますよ~。そろそろ、リアルの収支に直結させたいですからね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする