重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第1期1&2週目)

マイドですまいどー!!

買い目も晒していない馬券道場の結果報告なんて意味ないかもしれませんが、ウマニティ内の私が管理しているの馬券道場サークル内で、Excelを使った成績管理を実施しているのですが、それで使用しているファイルを何とかここに貼り付けできないかと試行錯誤した結果…

いい感じで出来ましたよアップ

てなもんで、嬉しそうに貼り付けておきます。

1日目 1月5日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 5 エーシントゥルボー 4着

0
9R FF 4 マイネルマルシェ 3着

3.3 660
10R FF 7 ジェイケイボストン 6着

0
11R FF 3 ブルーマーテル 15着

0
12R FF 5 ビルトミーアップ 6着

0

日計 660

期計 660

2日目 1月9日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 8 ブラッシュアップ 2着

1.2 240
9R FF 11 ブラックゼット 2着

2.4 480
10R FF 3 テーオーストー 2着

2.0 400
11R FF 8 サワヤカラスカル 4着

0
12R FF 13 ホッコーワンマン 8着

0

日計 1,120

期計 1,780

3日目 1月10日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 10 マイネルエルドラド 2着

2.6 520
9R FF 3 ゴールデンプライド 3着

1.3 260
10R FF 1 マイネルモデルノ 5着

0
11R FF 3 グランドラッチ 7着

0
12R FF 2 エイシンフレンチ 5着

0

日計 780

期計 2,560

4日目 1月11日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 11 ダイレクトパス 3着

3.1 620
9R FF 7 ギンザナイト 7着

0
10R FF 5 アサティスボーイ 3着

1.8 360
11R FF 13 アプリコットフィズ 2着

1.5 300
12R FF 12 グローリールピナス 9着

0

日計 1,280

期計 3,840

これでは、ホントに買ってるかどうかの証拠にはならないのですが、別に嘘つくつもりもないですし、昇段した際には昇段認定書を貼りつけますので、まぁそれで勘弁してくださいという事で…

まぁ4日間ボウズもなく、大勝も無く…特に書くことも無いまま後半戦に突入…そんな感じですかね?驚きなのが、指名馬で1着になった馬が1頭もいないっちゅう事位ですな…まぁAll複勝で買ってるので、全く影響ないんですがあせるその位しか書くことが無いってことです爆弾

出来れば今週末である程度の目処は立てておきたいものです。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

↓ランキング参加中!!↓

 競馬ブログ・ランキング

励みのポチ宜しくです~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする