重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

こくらのおもひで

夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中

夏休みも終わり…こんなのがあったんで参加してみますにこ

夏休みとか言いながら、日本と違いお盆休みってなものも無いチャイナで、夏の思い出…とか言われても…

そんな前フリはいりませんね。やっぱ小倉ツアーですわ~。

コレのために無理やり日本で用事を作り、関空ではなく福岡空港に降り立つという強攻策。結局、小倉滞在期間と関西(地元)滞在期間がほぼ同じという、ヨメが聞けばどう考えても怪しむ日程で行ってまいりましたあせる

携帯からいくつかエントリして、写真をUPしたのですが、他にもいろんな写真が出てきましたので…

※エントリ済みの画像はコチラから

でわ、他の写真と思い出をつらつらと…

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-五臓六腑 鳥刺し海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-五臓六腑 焼き物海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-五臓六腑 モツ鍋

2日目の夜に前夜祭と称して頂きましたモツ鍋屋さんでございます。完全に口がモツ鍋になってたんで、私の独断で五臓六腑という店に突撃したんですが、この店ってチェーン店だったのねあせるしかも関西にも店舗ありってえ全然知りませんでした。

たしか、刺身・焼き物・鍋とコースで3980円だったかな~。ボリュームから見てもかなりリーズナブルでしたし、お味の方も上々グッド!大満足で翌日の競馬に臨んだんですが…結果はどーでもいいです爆弾

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-小倉祇園太鼓1

ちなみに私がいた期間は小倉祇園太鼓なる祭りが開催されていて、山車が出ていましたね~。喰ってたらドンドコドンドコ太鼓の音が聞こえてましたわ音譜

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-赤とんぼ 刺し盛り

さて、惨敗のまま傷心の心を引きずってたどり着いた2日目の夜…赤とんぼというお店の刺身盛り合わせでございます。口コミで評判の良かったので予約を入れていったのですが、普段食べられないようなものああって、なかなかの物でございましたビール特にうにはうまかったなぁ~アップ

他にも色々と食べたのですが、写真には残ってない(他のマメなブロガーさんたちはせっせと写真を撮ってましたが)ので割愛…します。

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-小倉祇園太鼓2

この日も小倉祇園…もうこの太鼓の音も慣れてきましたわ。店の前延々15分位叩いてるんですからねにひひ店の人も飲み物なんかを準備してえらい大変そうでしたが。

この時点でたいがい飲んでいたので、後は正直覚えていないのですが…

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-謎の…

こんな写真がありました…

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだ?このビールビールはてなマークあせる

ダメだぁ…全く思い出せません…

40分…○○○○円?…そんな事も有ったような…無いような…

※各2歳S回顧はまとめて簡単に行うつもりです。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする