重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(5/16)

さてさて…最強GPと違ってこちらはまさに正念場。残り640円をかけてのライブでの勝負でいす。狙いはもちろん東京…10Rとメインは手堅く取れそうなのですが、その2つでは届きそうも無いので、それまでに何か一つ取っておかないと…そんな所ですね。

朝から買おうとして2つほど締め切りを喰らい、結果オーライとなっておりますwww。今週はずっと低調ですので、ここから終盤に向けて見せ場の一つも作らないといけませんな。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

第5期最終日【5/16 東京】

8R 複2 16 ユノゾフィー

先行組かなり速くなりそうな組み合わせ…力的には9で良いと思うのだが展開が向くかどうか微妙。それなら休み明けでもきっちりと仕上げてきた16を狙いたい…って1番人気なんですがwww。2歳時に楽勝したコースならここでも遜色はないはず。複が最低でも150円付くのでここで取れればだいぶ楽になりそう…でもリアルは穴の5から3連複フォーメーションでwww。

(結果)中団から上手くレースを進めて2着。ガッツリ買ってる方には消化不良かもしれませんが、道場的には上出来www。複勝160円つけたので320円のゲイン!後320円でございます~!あ…リアルはじぇんじぇんダメでしたな(爆)

9R 複2 04 エックスダンス

事前はスーパーキャノンも急にフェラーリセブンとの兼ね合いが怖くなってきたwww。それでも後続は瞬発力勝負という事には変わり無さそうで、日和気味もエックスダンスで行きますwww。リアルはケンします。

(結果) こちらも上手く中団のインで脚を溜める展開…直線も余裕を持って外に出して2着…120円付いてあと80円ですね~。堅い所を前にして理想の展開!あとどちらかが来てくれれば…

10R 複2 11 レッドシューター

これはもう逆らいようが無いですね~。そこそこ引っ張ってくれそうな馬もいるので、安心してみておきます。リアルはこの馬1着⇒2・6・14辺りをちりばめた3連単で。

(結果)勝ちにいっての2着…あの風では仕方ないですかね~。それにしてもさすがユタカちゃん…直線までは内にいて勝負所で一気に外に…ウオッカもこんなレースするんでしょうな。リアル馬券はそれで返してもらう事にします。とにかく複勝110円で220円の回収!!無事昇段確定でございます~!

≪16:25 追記≫

11R・12Rは買っておりませんが、何とか崖っぷち開催第1弾は昇段にて幕を閉じる事ができました(´∀`)ただこれからが厳しい戦いですからね~。まずは2場開催…しかも中京という次開催です。何とかスタートダッシュをかまして楽に運べれば…。まぁ完全に東京頼みという事になりそうですなwww。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする