重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-05-17から1日間の記事一覧

【Live】本日の馬券道場(5/16)

さてさて…最強GPと違ってこちらはまさに正念場。残り640円をかけてのライブでの勝負でいす。狙いはもちろん東京…10Rとメインは手堅く取れそうなのですが、その2つでは届きそうも無いので、それまでに何か一つ取っておかないと…そんな所ですね。 朝から買お…

ヴィトリアマイル and More~最強GP投票 5/16~

昨日は全くいいところなし…はい、嫌になるくらいダメでした…最強GPにおいては消化試合ですのでどうでもいいのですが、リアルマネー的にはかなり厳しい物がありますなwww。 今日も消化試合ですが、一応投票だけはしております… ≪2009上半期 第5回大会最終日≫…

4つ目の府中GⅠへ向けて…=ヴィクトリアマイル予想=

マイドです…昨日は散々な結果でした。全くかすりもしませんでしたからねorz。やっぱり日本とは勝手が違う…って今更言うなって感じですがwww。とにかく、巻き返し必須ですので、このレースは着合い入れて予想しましたよ… はい。ちょっと暇だったんですwww。 …

フォローする