重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期1週目)

マイドです。なんだかんだ言いながら、3月末がアッサリと経過しました…すでに小出しにしているのでご存知の方が大半でしょうが、日本に戻る案はいとも簡単に白紙に戻されましたwww。正確にはGW前に一度日本に戻り、GW明けからは、香港に行く事になります。

ロケーションや環境的には現在より格段に良くなるんですがね…やっぱり日本に戻りたかったっつうのが本心でして…まぁ後ろ向きに考えても仕方ないので、楽しみな事でも考えましょう。香港競馬でしょ…すぐそこにマカオがあるでしょ…うん、金さえあれば、当分は楽しめそうだな…

金さえあれば…かねさえあれば…カネサエアレバ…なんか残念な響きですね~。少なくとも書いてる私はそんな気分になってきます。そんな懐事情を表すかのような馬券道場の結果を貼り付けておくことにしましょう。

↓1日目(3/28)結果↓

090328道場.JPG

↓2日目(3/29)結果↓

090329道場.JPG

1日目(3/28)払い戻し:860円

2日目(3/29)払い戻し:260円

第4期1週目まで累計:1120円

(昇段ペース▽880円)

このところ1日あたり多くて1レースしか当たりません…当然ボウズの日もあります。それが穴なら別にいいのですが、日曜にいたっては1番人気の馬ですからねwww。これでは前に進めないのも仕方ないかと。これで前期から合わせて通算 7日連続ノルマ達成ならずと言う事になります。

ここを落として1勝3敗という事になれば、かなり道場へのモチベーションは下がりそう…前半戦で以下に稼げるかがかなりのポイントになるだけに、今週はかなり勝負になってきますな。幸いにも明日からチャイナは連休で、時間は割りと取れそう…何とか大きめの一発をここらで上げておきたいものです。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする