重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/24)

マイドです。ようやく体調も復活加減…の様な気がします。日本と違ってこちらは明日も普通に仕事ですので、馬券道場だけは速めにUPしておきましょう。

昨日は予定通りの2鞍的中。最終レースのハナ差で3着をもぎ取ったのがでかかったですね~。1620円の回収でここまでの累計が5080円となりました。何とかギリギリで昇段ペースを守れている…そんな感じでしょうか。今日は京都・福島の2場開催なんですが、普段は選択しない福島に思い切ってトライして見ようかな…そんな感じです。理由は特にありませんwww。

第12期7日目【11/24 福島】

8R FF 7 クールドリオン
9R FF 2 ニシノウェーブ
10R FF 3 アッシュケーク
11R FF 13 マイネルキッツ
12R FF 16 シゲルダイハッカイ

リアル馬券でも普段から滅多に手を出さない福島だけに、ちょっと苦労しましたが、土曜のVTRを見ている限り、芝に関しては荒れているものの外差し一辺倒というわけでも無さそう…ただ雨模様なだけにその辺りも加味した予想にしてみました…一応ね。



ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする