重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/23)

こちらは昨日もメインのみの的中で640円の回収…またもペースが落ちてしまいましたorz。後2日間有るとは言え、このペースでは全くダメな訳で…今日辺りでドッカンと巻き返しておかねばならないでしょう。2場開催とは言え、それなりに面白そうなレースが揃いましたので、迷いましたが、やはり今日も東京で逝ってみようと思います!

第12期6日目【11/23 東京】

8R FF 13 ナムラテルテル
9R FF 6 ロスペトリュス
10R FF 13 スーパーワシントン
11R FF 10 ビッグジェム
12R FF 7 トーセンレジェンド

昨日と違って、そこそこ面白そうな馬を選べたかな…そんなイメージです。最低2つは当てて昨日の分を取り戻さなければ…




ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする