重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/16)

最強GPもそうですが、こちらもお寒い状態が続いております…それでも昨日は何とか2鞍的中で760円と少しだけでも回復の兆しが見えてきたでしょうか?ただ、今日は昨日に輪をかけるように魅力のあるレースが少ない…単勝も絡めたい所ですが、ここはぐっと我慢をして複勝ダブルで攻め続けたいと思います。もちろんターゲットは東京でございます。

第12期4日目【11/16 東京】

8R FF 3 プジュリ
9R FF 10 ピロートーク
10R FF 8 ラズベリータイム
11R FF 5 ヤマニンエマイユ
12R FF 16 ブライアンズエッセ

これをUPする時点で8Rはすでにハズレorz。まぁこんなもんですわwww。




ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする