重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

もうすぐ33歳…いて座のあなたへ…

マイドです。仕事してたらいつの間にかJBCが終わっていました…スプリントはかすりもしなかったですが、クラシックに関しては1・2着に2強を置いて、3着にボンネとメイショウの4点で行けると思ってたら、ホントにその通りになりました。相変わらず勝負運がありません。大体、地元園田で開催されるJBCを異国の地で迎えてる時点で不運という噂もありますね…次の開催は何時になるのでしょうか…

さて…皆さんは、今までで自分と同じ生年月日の人に出会った事はあるでしょうか。かくなる私は学生時代にしていたバイトでの友達に同じ生年月日の子がいました。しかも、血液型まで同じ…更に更にそれがAB型ともなると、もうこれは運命以外の何物でもないと思わざるを得ないわけですよ~。

惜しむらくは、そやつが男であったと言う事www。

いや…別に彼のことが嫌いだったとかそういうわけではありません。普通に友達の一人として、いろんな事して遊びましたよ~。ただね…これが女性だったら、マジで運命を感じていたかもしれません。性格なんて、ましてや顔なんて、そんなの関係無しにね…ま、そういう出会いにもタイミングと言うものが重要でして、この時にはそういう人物に出会うことなく、月日は過ぎていったのでした…

あれから何年かがたって、ふとJRAのホームページを見ていると…

またもいましたよ。運命の人が…

↓これは誰でしょう?↓

(分からない人は画像をクリックしてください。不正誘導はありませんのでご安心を)

同じ生年月日だけでかなりすごい事なんでしょうが、残念ながら彼はA型…なんせ血液型まで同じ人を知っているので、そこまで驚く事はありませんでした…とか言いながら、障害戦ではいつも彼の馬券を中心に買ってしまう…これもまた運命なのでしょう。今年はかなり好調でJRAの重賞初勝利もマーク…やはり妙に親近感が湧いてきますね~。

それから、さらに月日が経ち、人並みに結婚もして、海外での生活もそれなりに慣れ、こういう形の幸せもあるのかなぁとぼんやりと考えていた時に…



ついに…



遂に…



現われてしまいましたよ…運命の人が!




今度は紛れもなく、女性…しかも血液型も同じと来たもんだ!!!



ホントにホントにこの女性が運命の人となるのでしょうか??もしそうなら、俺はなぜ結婚してしまってるのか?その人物とは…
 ↓このモザイクがかかってる方です↓

(分からない人は画像をクリックしてください。不正誘導はありませんのでご安心を)




 







え~。






無理です。




すいません。( ´∀`)つ




ホントにすいません。。・゚・(ノД`)


ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする