重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第11期)

マイドです。なんだかんだ言って丸々1開催分更新が滞っていました…取り急ぎ、第11期の結果報告です。

↓1日目(10/11)結果↓
081011道場.JPG





↓2日目(10/12)結果↓
081012道場.JPG





↓3日目(10/13)結果↓
081018道場.JPG





↓4日目(10/14)結果↓
081019道場.JPG





↓5日目(10/15)結果↓
081025道場.JPG





↓6日目(10/16)結果↓
081026道場.JPG





1日目(10/11)払い戻し:320円
2日目(10/12)払い戻し:780円
3日目(10/18)払い戻し:280円
4日目(10/19)払い戻し:4200円
5日目(10/25)払い戻し:1280円
6日目(10/26)払い戻し:2800円
第11期累計払い戻し:9660円
(昇段ライン+1660円にて昇段達成! 次開催の段位:七段)

前半の不調振りを4日目で一気に取り戻し、その勢いを持続させて2日残しての昇段達成でございました~。正直言ってこういう展開は珍しいですね~。いつもならこのままジリ貧で終わってる所なんですが…後半辺りからはリアルでの予想もそこそこいい線行くようになってましたから、その辺りの読みも上手く行ったんでしょう。きっと。

08七段.JPG七段は新潟競馬場ベストセレクションという事でカルストンライトオ@'02 アイビスSDですね。インパクトとしては真ん中の枠ながらスタート後に一目散に外に飛んでいった04年の方が印象に残っていますが…

それ以外の印象は正直残っていません。実はこの馬であまりというか全く良い思いをした事がないんですね…ただスプリンターズSを不良馬場で逃げ切ったのを見て、どんなペースになろうと確実にハナを切ると分かっている馬は少なくともヒモで押さえなければ…と痛感させられたは妙に覚えています。逃げた馬の単複をベタ買いしても回収率は100%を超えるんですから、当たり前の話っちゃ、当たり前の話なんですがwww。

さて、これで自己最高位タイまでやってくる事が出来ました。後2つの内、最低1つは取って何とか自己最高位を物にしたいもんです。次節はボーナスステージ…ここで決めるっきゃありません!…って、ボーナスステージって妙に苦手なんですよね~。私。



ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする