重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

これ意外と面白いっす!

何気にネットをぼうっと見ていたら、こんなん見つけました。

早速、やってみれば、こんな感じに…

Bera-anさんの結果

ふむふむ…ビハインドザマスクからの求愛です。どれどれ…

何~!!おまえ~!ラブカーナの彼氏と出来とったんかいな!

ラブカーナはなぁ、去年のオークスでメッチャ世話になった娘やぞ!!

というか、その前にお前…netkeibaで調べたら、スペシャルウィークとか、アグネスタキオンとかシンボリクリスエスともう×××やってしもとるやん!俺はそんなん聞いてへん!!

うぉぉぉぉぉ~~~!!

決めた!俺もラブカーナと浮気する!
前々からいい女やと思っとってんな~実は…

父:Bera-an
母:ラブカーナ

う~ん…いい響き!俺、英語表記やからやっぱ外国種牡馬かな?外国で種付けして持ち込んだ良血ファリダットみたいな感じ?もしかして??だったら…

父:Bera-an
母:Love Caerna

見たいな感じになるんかな?めっさかっこええやん!!






ふぅ…妄想もいい加減疲れました。という訳で、ラブカーナ嬢の12番人気での激走から早くも1年…(5/22訂正:ラブカーナ嬢は8番人気での激走でした。ちなみに12と言うのは馬番…お詫びして訂正いたします)今週はオークスです。今年もあんな馬が現れるんでしょうかね?




~Bera-anはラブカーナを応援しています!~

フォローする