重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(5/17&18)

マイドです。理論だったり筋道を立てながら物事を推し進めていくってのがこんなに難しいなのかと今更ながら思っちゃってるベラアンです。しかもそれが自分の考えや、想いとは全然違う方向だったりすると余計にそう感じてしまうんですな。そんなこんなで大した仕事もしてないのに、今週はえらい疲れております…

それでも競馬は今週もやってきます。もちろん馬券道場も…今週末の為に、結果はしっかりUPしておきましょうね。

↓7日目(5/17)結果↓
080517道場.JPG

↓8日目(5/18)結果↓
080518道場.JPG

7日目(5/17)払い戻し:220円
8日目(5/18)払い戻し:260円
第5期トータル累計:8020円
(+20円で昇段達成!! 次開催の段位:3段)

いやぁわずか460円に8レースも掛ける体たらく…しかも人気どころを買ってもことごとく轟沈。挙句の果てに土日のメインで断然1番人気のユタカちゃんが勝てない馬券を当てての物。人気馬狙いなんて慣れんことをするからこうなるのだが…まさに生みの苦しみを味わった1週間でございました。

08三段.JPG

やっと3枚目…東京かと思いきや阪神競馬場でした。G1のゼッケンつけてるから恐らく93年の宝塚記念と思いますが、なんでこれがベストセレクションなのか??正直よく分かりません。

個人的にはツレに頼まれたマック-オースミロッチ馬連2000円を含んだ馬券を呑んでて、内でタコ粘りするオースミロッチの姿に観念した所に外から飛んできたイクノディクタス!!に事なきを得たばかりか…ついでにそれで自分の馬券が当たったといういい思い出が有るので、ベストレースにしてもいいかなと思ったりしてます。

さて、オークス…今週は日曜から出張なのでゆっくり予想できそうにもありません…ちょっと今から馬柱でも見てこようかな~。

フォローする