重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(5/10&11)

マイドです。ウオッカに武が乗る事をついさっき知ったしがない競馬ファンです。どっちが乗ってもさして結果は変わらないような気がしますがね…。

横で蚊取り線香がもくもくと煙を上げる中、馬券道場の結果に行ってみる事にします。

↓5日目(5/10)結果↓
080510道場.JPG

↓6日目(5/11)結果↓
080511道場.JPG

5日目(5/10)払い戻し:540円
6日目(5/11)払い戻し:1620円
第5期3週目まで累計:7540円
(昇段ペース+1540円)

土曜日は1つだけしか当たらず、日曜日も8・9Rが惜しいハズレでかなり暗雲が立ち込めていたのですが、そこから3レース連続で的中!で、何とか週間のノルマは達成と相成りました。累計でも今週は回収率25%未満の所まで来ましたから、さすがにもう大丈夫と言ってもいいのではないでしょうか?もちろん恥も外聞も無く堅い所を狙って、昇段をもぎ取ります!

特にネタもないので今日は早仕舞いで失礼しますわ~www。

フォローする