重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(5/3&4)

マイドです。クーラー全開の室内で蚊と格闘しているベラアンでございます。あぁ…ホントに蚊帳でも買わないと…どもなりませんわ。とりあえずテンション下げながら、馬券道場の結果でも晒しておきやす。

↓3日目(5/3)結果↓
080503道場.JPG

↓4日目(5/4)結果↓
080504道場.JPG

3日目(5/3)払い戻し:420円
4日目(5/4)払い戻し:1340円
第5期2週目まで累計:5380円
(昇段ペース+1380円)

土曜日は堅いところを狙って返り討ちに合い、いや~な予感がしていたのですが、日曜8Rで苦し紛れに選んだ馬がトイレに行っている間に除外にwww。そんな訳で我が馬券道場史上3回目の青マークです。そこから9R・11Rと的中させて何とか最低限の格好をつけることが出来ました。トータルでも1日分チョイのアドバンテージですね~。今週は出来れば土曜の間に昇段が見えるところまで持って行きたいです。

今週から東京で5週連続のG1ですか…とりあえず今週はNHKマイルです。漠然と考えてはいますが、人気どころを考えた時になかなか切る材料が見当たりませんorz。ただ、意外と人気(鞍上・血統人気込み)しそうなあの馬は嫌ってみたいなぁとぼんやりと妄想しております。なんせ堅く決まりそうな予感はあまりないし…結論はまだ先になりそうですが、しっかりと予想はしようと思います。

フォローする