重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

ビバ!!新井♪

4/30甲子園1行って来ましたよ。リニューアル甲子園。恐らく今年最初で最後の観戦でしょうな。特に理由は無いのですが、ちょっとだけパチリとやってきましたので、雰囲気だけでも出しておきます。私のお気に入りは1塁アルプス。応援メインならやはりライトスタンドですが、あまりに席幅が狭く居心地が悪いので、少しだけ余裕があって、応援もそれなりに出来るアルプスの方が良いんじゃないかなという事です。
4/30甲子園2
4/30甲子園3試合自体は先発・下さんの調子がイマイチで点を取ったり取られたりのなかなか面白い展開。最後は新井のサヨナラHRという劇的な幕切れで大興奮だったのですが、やっぱり8回に久保田がキッチリと抑えて9回は球児がピシャリ!という展開が理想だったかと…それでも同点で球児は出てきてくれたし、それは贅沢っちゅうもんでしょうか…とにかく、声を出してストレス発散する事が目的だったので、そういう意味では大満足の試合でした!

それにしても応援グッズの定番ともいえるナンバージャージが7000円になってるのにはビックリした…去年までは5775円だったんじゃないの??ちょっとやりすぎだよ。阪神球団さん!それでも買っちゃうんですがね…

フォローする