重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(4/26&27)

マイドです。明日は忙しく時間が取れそうに無いので、馬券道場の結果でも貼り付けておきましょう。

↓1日目(4/26)結果↓
080426道場.JPG

↓2日目(4/27)結果↓
080427道場.JPG

1日目(4/26)払い戻し:1420円
2日目(4/27)払い戻し:2200円
第5期1週目まで累計:3620円
(昇段ペース+1620円)

土曜3鞍、日曜2鞍の的中…1日半のアドバンテージを獲得して2週目に挑む訳ですが、こんだけ当たると逆に反動が怖いですねwww。ま、日本にいる今週で更なるアドバンテージを持っておきたい所なので、この勢いのまま週末に突入したいものです。

さて、今週は天皇賞…今年も恒例、馬の走ってない阪神競馬場に突撃という事になります。先週は実馬券でかなり失敗したので、今週は本気で何とかしなければいけません。すでに禁断の金(というほど大げさな物ではない)に手をつけてしまってるのでね…要は自分との戦い(どれだけ我慢できるか?)なのは百も承知なんですが…まぁこれだけ同じ事を書いてて一向に実践できていない人間のいう事なんて誰も信用できないってかwww。

フォローする