重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(4/19&20)

マイドです。GWまでに片付ける仕事(正確には5/2の打ち合わせに絶対に必要な資料)の終わりがようやく見えてきて、ホッと一息ついて午後ティ(ストレート)を飲んでいるベラアンです。今週残ってるのは、馬券道場結果だけ…無事に昇段も果たせた事ですし、サクッと行っときましょうか~。

↓7日目(4/19)結果↓
080419道場.JPG

7日目(4/19)払い戻し:800円
8日目(4/20)払い戻し:0円(投票せず)
第4期最終払い戻し:8220円
(+220円で昇段達成! 次開催の段位⇒2段)

残り580円で迎えた土曜日に堅いのを3つ取って難なく昇段に相成りました~!

08二段.JPG

お次は京都競馬場ベストセレクションですか…史上最強のマーク屋と言われたライスシャワーです。ブルボンの3冠を阻み、マックイーンの春天3連覇を阻止した名ステイヤーでした…世界のナベアツが知ったら卒倒もんでしょう(?)ともかく初段が中山、京都と来た訳ですな。もしかして4段で中央4場完成?となると残りはローカルってことですね。名人位の証明書は一体どこになるんでしょ?でも5段以降は全部ローカルってのも…ねぇ。

話を戻して…今年はこれでようやく2勝2敗のタイに戻した事になります。このペースだと結局は6~7段で終了してしまう事になるんですよね…少なくとも今年は8段には手を掛けたいと思っているので、そろそろペースを上げないと後が無くなってしまいますので、ここらで連続昇段といっときたいものです!

今週から2週はまたまた日本からの投票になりそう…どこにいようが実馬券の成績は芳しくないのですが、今回ばかりは事情がちょいと違います…何がって、ただの懐事情ですよ!(涙)2週目の天皇賞に張れない…なんて事が無いように今週は慎重に慎重に事を運んで以降と思います(>GC見てたらそんなの出来る訳無いだろ!!)

フォローする