重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/6)

コチラは事前予想で行きましょう。今日来ている阪神はちょっと面白く無さすぎですので、中山で逝ってみようと思います。

第4期 4日目【4/6 中山】

8R FF 05 トウショウツアラー
9R FF 07 シルクレセプション
10R FF 04 ダイワバゼラート
11R FF 03 ナスノストローク

最終はもうちょっと考えたいので、とりあえずメインまでは先に購入しておく事にします。

ちなみに実馬券は…全然ダメ状態orz。ここからの巻き返しは…正直出来る気がまったくしましぇん(涙)思ってる馬が全く…

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

(4/7 9:00追記)

申し訳ありません。えらく長い間が空いてしまいました…メイン終了後、放心状態で更新する気力も時間もありませんでしたorz。一応、事後ですが最終レースの買い目を晒しておきます。

12R FF 10 ジェイケイボストン

このレースもねぇ…勝った9番とかなり迷ったんですけどねぇ。ま、仕方ありません。と言う訳でこの日の回収は10Rの複勝ダブルのみの460円という事になりました。

まだ、アドバンテージは有るのですが、この流れで行くと少しやばい展開になるかもしれませんので、来週からは気を引き締めていこうと思います。…が、PAT残高が本気でもうありません。まずは来週以降の金策から始めないといけません。募金はコチラまでお願いします!!(人差し指で画面の下の方を指しながら)

フォローする