重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 水無月Sのちょっと気になる馬

 いやはや…全米オープン見ようと早めに起きてみたら…大量除外で一気に目が覚めてしまいました。重賞のない土曜日に雨降りで読みづらい状況ですので、明日への様子見ということで、軽めに済ませておくことにしましょう。

 

 

阪神11R 

 →前走は格上挑戦で参考外。元々はこの距離でも軽く先行できていたし、今回も枠を利して少なくとも好位は取れそうな気配。何より渋って時計の掛かる馬場は大きく加点できる要素だけに、この人気でも必ず押さえておきたいところだ。先週の傾向から、ちょっと内の傷みが早いんじゃないかと思えるキライもあったので、もしそうなら…さーせんということで。

 






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする