重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【追記アリ】4/23 ちょっと気になる馬


まいどー!!です、bera-an2です。

少し時間に余裕ができたので事前予想なんかをしてみました。何頭か面白そうな馬を見つけましたので、早めにUPしておくことにします。

ちょっと気になる馬

◎ 東京2R 13 サノマル
サウスヴィグラスの短縮狙い。このメンツでも先行できそうなのもヨロシ。
▲ 東京11R 03 グラスエトワール
→東京しか走らない馬が中山で負けてのココ狙い。わかり易すぎて人気になるやもしれないが…


福島牝馬Sはちょっと狙いが定まらない感じです。もし追記するなら当日昼くらいまでには上げるつもりです!またその他のレースで買いたい馬がいた場合はTwitterでつぶやきます。Blogに乗せるレベルと思った時には【Blogエントリ追加対象】と明記しますので、よろしければフォローしてやってください。

(11:30 追記)

いやぁ…やっぱり福島牝馬Sはムズいです。あえて1頭上げるなら…という感じでお送りしておきます。

福島11R 福島牝馬S G3 芝1800m

△ 15 カレンケカリーナ

 外目の枠に行きたい馬が揃い、1角までの距離が短い福島9F…ペースが落ち着くところがなさそうな気配。これまでの傾向から見てもBコース替わりでもさほどイン優勢とわけでもないだろうし、外目の不利はあまりないと見てこの馬を抜擢。上がり勝負には向かないだけに、この流れはプラスに働くはずだ。
 馬券はもちろん3連複。2列目には3・4・9・16辺りにしておき、3列目は総流しに近い感じで100円均等買いでいいだろう。





ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね
Twitter

フォローする