重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期3週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

様々な競技を真剣に見る機会が増えるのもオリンピックならでは…そんな中でも、ウエイトリフティングなどは駆け引き一つで順位が変わってしまうとても面白いスポーツで、一気に引きこまれました。世界的にはかなり人気のあるスポーツのようですね~。また、柔道もド真剣に見るのはいつ以来かという感じ…それにしても、ものすごいルールの変わりっぷりです。いつの間に効果がなくなっちゃったんでしょ?そして…松本薫さん、まいった…ALSOL体操の比じゃありませんね。おめでとうございました

そして、そんなエントリの合間を縫って、何の面白みもないこのエントリ…スンマセン。ダメ人間で…


5日目2012/07/28新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT3アポロマーベリック13着

0
9RTT11バイザルーマー12着

0
10RTT6クラレットジャグ6着

0
11RTT5ウインペンタゴン11着

0
12RTT12リアリーラヴユー4着

0






日計0






期計1340








6日目2012/07/29札幌



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT5デルマインドラ2着
2.40
9RTT5リルバイリル13着

0
10RTT6ハードロッカー10着

0
11R

投票忘れ


0
12RTT5アルーリングライフ4着

0






日計0






期計1340

大振りを狙ったこともあるのですが、二桁着順のオンパレード…その上、投票忘れなんてのもやらかしてますが、全く痛みを感じておりません。完全にパンチドランカーの兆候ですねwww

ま、後5,860円なんですが、なるようになるでしょ… その真意は「きっとダメだけどね~」ということなんですがね。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする