重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期2週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

さぁ、今日もタラレバ定食とまいりましょうかwww

3日目2012/07/22新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT7アルデュール2着
1.80
9RTT4マイネルグラード3着
3.20
10RTT13エクストラセック5着

0
11RTT3タガノキャプテン3着
1.50
12RTT4コスモアクセス1着6.72.01340






日計1340






期計1340








4日目2012/07/23札幌



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT3サウスビクトル5着

0
9RTT7ウインシュヴァルツ8着

0
10RTT15ロードエフォール3着
4.30
11RTT10シュプリームギフト2着
4.00
12RTT10ハイタッチクイーン3着
3.60






日計0






期計1340

土日10レースで1勝どまりの1340円…先週がボウズでしたので、前半終わって、すでに2,200円以上のビハインドを背負っております。

とは言いながら、表を見ても分かる通り、複勝圏内は実に7回…全部FFで行っていれば4,080円も回収できていたんですがねぇw ま、しかたありません。それよりも少し予想のアプローチを間違えてしまい、本来買えていた日曜札幌最終のケープタウンシチーをオミットしてしまった事のほうが痛い…道場でも手が回っていたかは微妙ですが、リアルでは少なくとも単勝を買っておかねばならない馬だっただけに、かなり悔やまれる日曜になってしまいました。

ただ今更複勝ダブルに戻すつもりはありませんので、来週からも単勝オンリーの勝負で頑張ってみようと思います。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする