重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期1週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

今週唯一、来客や打ち合わせなど何もない木曜日…資料や報告書をまとめないといけないのですが、その合間を縫って投稿しておきます。

はい…ただの気分転換だったりします抜作先生


1日目2012/07/14函館



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT10バクシンクリチャン4着

0
9RTT5ウイニングサルート6着

0
10RTT3クリノメダリスト5着

0
11RTT14ジーブラック8着

0
12RTT6サトノシュレン3着
1.10






日計0






期計0








2日目2012/07/15新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT12ワイワイガヤガヤ14着

0
9RTT13ブライトボーイ5着

0
10RTT8エキナシア14着

0
11RTT3トゥリオンファーレ2着
3.60
12RTT4パストフォリア3着
2.00






日計0






期計0

とは言え、気分転換なんて出来るの?と思われても仕方ないほどお寒い土日丸坊主という結果www 日曜新潟メインのトゥリオンファーレが来てれば、余裕のノルマクリアだったのになぁ…最後、差し返すようなところもあったのに、わずかに届かずハナ差の2着でした。

と、ホカホカのタラレバ定食で体を暖めながら、気分転換は終了させたいと思います。ま、失うものも何もない気楽な状態ですので、来週も適当にwww ってことで。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする