重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/7)


まいどー!!です、bera-an2です。

さあて、ゆっくり更新しますか。

昨日の夕刻より栃木県に入り、小山→宇都宮ではっちゃけて、何とかここまで辿りつけました。福島競馬場です。

前回は2010年の宝塚記念の週に来てますので、約2年ぶり3回目の福島…ですね。全く予想もできておりませんし、ひたすら雨が振り続いており、残念ながら勝負という感じにはなれそうにありませんので、今回は少し競馬場を楽しむ方向でいこうと思います。何もできないですが、せめてちょっとでもお金は落としておきたいのでね、やっぱり。

そして馬券道場…正直、諦め加減なんですが、買わないわけには行きませんので、一応…Targetは中京でwww


第7期7日目【7/7 中京】

8R TT 08 ピクシープリンセス
9R TT 15 タガノテッペン
10R TT 15 デンコウジュピター
11R TT 01 ジェントルマン
12R TT 13 タイセイジーニアス


中京は雨が上がったものの、馬場の回復は望めそうにないので、やはり差す馬を中心にチョイスしてみました。でもちょっと人気に寄りすぎた感も…これなら、全勝してもらっても足りないですね。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする