重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期2週目~3週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

ANAの株がエライことになりました…株優目当てで、ホールドし続けていたのが完全に裏目であります…震災以後の比較的安価なタイミングで取得したので、昨年秋の全面株安を経た上で、大損はないとたかをくくっていたのですが…これは当分塩漬けになりそうです。そら、時価総額が5000億の会社が2000億規模の公募増資ともなれば、これだけ落ちるのも仕方ないでしょうが、NHKよ…昼のニュースですることないだろうよ…

さて、エライことになっても、あまり痛手に感じないのが、この馬券道場www とっととまいりましょう。


3日目2012/06/23福島



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT3ベストフェット5着

0
9RTT11メイショウツガル3着
2.00
10RTT5マキハタテノール2着
1.80
11RTT8ブルーソックス6着

0
12RTT11フレイムコード1着5.31.81060






日計1060






期計1060








4日目2012/06/24函館



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT13タケルハヤテ7着

0
9RTT2アドマイヤネアルコ2着
1.50
10RTT9タツストロング3着
1.60
11RTT4キクノアポロ3着
2.20
12RTT3オマワリサン3着
1.30






日計0






期計1060








5日目2012/06/30




R方式馬番指名馬着順回収
8RTT2トレジャーハント中止

0
9RTT15ルシャンベルタン1着7.12.11420
10RTT3タニマサホーク3着
3.30
11RTT2トウショウフォアゴ11着

0
12RTT5バンダムラディウス2着
1.20






日計1420






期計2480








6日目2012/07/01




R方式馬番指名馬着順回収
8RTT11シーキングザスター11着

0
9RTT2トモロマイスター5着

0
10RTT10リアルアヴェニュー4着

0
11RTT1ショウナンカンムリ7着

0
12RTT9サクラメアリ12着

0






日計0






期計2480


気づいてみれば、1週間飛んでおりました。ま、なんてことない4日中、2日ボウズ2,480円を回収するのがやっとと言った体たらくであります。6日間30レースで単勝が2本しか当たってない時点で、浮くはずもないのですね。最低でも5本は欲しい所…それならば、単勝600円でもチャララインですからね。そう考えると、そんなに難しいことじゃないと思うのですが、こと道場となるとどうにもこうにも上手く事が運びませんね。

ま、残り1週はフルスイングぶん回ししかないと思いますので、思い切り日本で振り回してみようと思います。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする