重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期最終週)


まいどー!!です、bera-an2です。

昨日のエントリは、過疎ブログにしては意外に多くの方に喰い付いて頂きました。それだけ反響が大きかった事の裏返しだと思いますし、また理不尽さも際立ってたという事ですよね。小島茂師の不服申立てで、何か動けばいいでしょうが、恐らくというか絶対無理でしょうね…

関係あるようで全く関係ないのですが、実は15年ほど前…学生時分に阪神競馬場でアルバイトをしていたことがあります。それは飲食店でも警備の緑服でもなく、一般では決して立ち入ることの出来ない業務エリア内の業務課という所。そこは場内各所から人出が欲しいという要望を受け、募集した学生さんを派遣をする的な業務をしている所でした。聞こえはいいやも知れませんが、要は何でも屋でして、それはそれはいろんな業務があったわけです。そのバイトに口コミで入れた貰った私は、ちょうど私は裁決室でとある業務の補佐に回され、ハンディキャッパーさんの補佐をしていた事があります。当然その部屋の中には裁決委員もいたのですが…まぁ、格が違うというかなんというか、そんな感じをバリバリ出していたのをよく覚えています。決して無茶苦茶なことをしたり、言ったりはしないのですがね。

さて閑話休題…しれっと、短期決戦の道場の結果をさらしておくことにします。


3日目2012/06/09阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT1スターリットスカイ2着
1.80
9RTT6ビーチパレード3着
2.20
10RTT10メイショウサミット12着

0
11RFF6ローマンレジェンド1着1.51.1220
12RTT4メイショウツガル3着
2.30






日計220






期計1100








4日目2012/06/10東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT2ロジメジャー14着

0
9RTT11コスモケンジ6着

0
10RTT8ドリームピーチ3着
4.00
11RTT10ダノンスパシーバ15着

0
12RTT13ブロックコード3着
5.80






日計0






期計1100

昇段には3,120円が絶対条件…土曜日は人気かぶりで単勝の魅力がないローマンレジェンドのみをFFにして他は単勝勝負で挑んだのですが、当たったのはそのローマンレジェンドだけ…しかも1着ってwww 日曜も一発逆転を目論みましたが、あまり惜しくない3着が2つあっただけで、あえなく撃沈いたしました…タラレバ定食大盛りを注文してから言わせてもらうと、全部FFで買っていたら3,440円の回収だったりしますwww

これで今年は1勝5敗…残り全勝しても八段止まりという、全くモチベーションの保てない状況に陥ってしまいました。このブログでの予想も同じく散々なのですが、他に手を出してるレースを含めると、そこそこ好調を維持してたりするんですけどねぇ。晒した予想がどーにもならない以上、これも定食大盛りなわけでして…頭の痛い限りです。

とりあえず、次期からは序盤から単勝ダブルでやってみようかなと考えております。実は上で書いた「他に手を出しているレース」では、単勝をメインに買ってたりするんですよね。どういう理屈で買ってるのかはさておき、それと組み合わせるような形で何とか結果を出せないものかなと…単勝勝負だと、当然的中率は落ちるわけですが、今更失うものも何もありませんからね。前半から果敢に攻めてみようと思います。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする