重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/28)


まいどー!!です、bera-an2です。

今日は5時おきで日本に向けての旅立ち…仕事的には、一応すべき事はやったので気持ちよく旅立てるかなぁと言った感じです。

リアル馬券の方もすべて仕込み完了…全レース事前で買うと、それなりの金額を使ってしまいますね…恐らく成田のカードラウンジあたりでリプを見る事になると思うのですが、かなりドキドキもんです。それまでにOKA行きのPCが確保できていれば最高なんですがねぇ。

そんな訳で、今日は道場の買い目のみで失礼させて頂きます…それって毎週じゃないの?と言われると返す言葉も無いのはいうまでもありませんwww さて、3場共にザッと見たのですが、どこも一長一短で決め手にかける印象でしたので、馬場が悪くとも一番面白そうな馬が出ている東京でいってみることにします。


第5期3日目【4/28 東京】

8R FF 06 ネオスプレマシー
9R FF 07 ジョウノアラミス
10R FF 16 オーシャンカレント
11R FF 13 カポーティスター
12R FF 09 オメガブレイン



面白そうと思ったのが準メインのオーシャンカレント…大外も悪くないですし、少し湿ったほうがこの馬の末は生きるはずで、想定オッズならば買って損はない感じじゃないかと思います。後、弥生賞フェノーメノとの2択で人気の薄い方を…昨年から2着までに入らないと権利がもらえなくなりましたからね…そういう意味でもこの2頭はしっかり結果を出すんじゃないかと…サトノギャラントはちょっと立ち回りが難しそうな気配で、オミットしてみました。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする