重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/21)

まいどー!!です、bera-an2です。

久々に土曜に触手の動く重賞…福島牝馬Sがあったのですが、ふたを開けてみると、あれそうな臭いはプンプンするものの、難しすぎ…挙句の果てに人気馬も切るに切れない状態に陥ってしまい、あえなく断念…今日も馬券道場だけでお茶を濁しておくことにします。

今期は12日間で12,000というノルマという長丁場ですので、とにかく最初は自然体…出遅れても巻き返せるさ~♪という気持ちでいってみましょう。開幕週の馬場は様子見で思い切って福島にトライしてみることにします。


第5期1日目【4/21 福島】

8R FF 13 ナリタボルト
9R FF 6 コウユータイセイ
10R FF 14 ラントゥザリード
11R FF 15 アスカトップレディ
12R FF 6 トウカイレジーナ



なぜだか今開催の福島ダートは差しがかなり決まっています。芝もダートほどではないですが、逃げ馬はかなりの苦戦傾向…その辺りを加味したチョイスにしてみました。福島牝馬Sアカンサスとの2択でアスカトップレディを…外枠だけにあまり置かれすぎると雲行きが怪しくなりますが、川須クンだけに大丈夫と見ての抜擢です。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする