重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期3週目・最終週)


まいどー!!です、bera-an2です。

激闘の結果をご覧くださいませ…って、激闘でもなんでも無かったのですがwww


5日目2012/04/07阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF3ラインオブナイト2着
3.0600
9RFF9カネトシパサージュ8着

0
10RFF5クッカーニャ3着
1.5300
11RFF8アンシェルブルー11着

0
12RFF7エーシンリボルバー4着

0






日計900






期計3500








6日目2012/04/08中山



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF4コアヨカ7着

0
9RFF10サンキューアスク3着
1.8360
10RFF9ラインジェシ1着2.41.3260
11RFF2エーシンホワイティ1着11.24.0800
12RFF4ネオファロス8着

0






日計1420






期計4920








7日目2012/04/14阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF3セイカフォルテ8着

0
9RFF5シンゼンレンジャー2着
5.21040
10RFF8アルマリンピア2着
2.3460
11RFF8メダリアビート8着

0
12RFF14トイボックス3着
3.5700






日計2200






期計7120








8日目2012/03/18中京



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF8タマニューホープ9着

0
9RFF8クラレットジャグ4着

0
10RFF7サウンドアクシス4着

0
11RTT18グランデッツァ5着

0
12RFF6カゼノグッドボーイ8着

0






日計0






期計7120


3週目はノルマである2,000円は達成するものの、ビハインド状態に変わりなし…3080円の回収が必要な最終週となりました。そして土曜日…穴目を3鞍ヒットして2200円の回収!一気に残り880円まで持ってくることが出来たのですが…

日曜は痛恨の逆噴射 8R・9R共には勝ち馬との2択で連敗、そして10Rが痛恨のハナ差4着…仕方なくメインのグランデッツァTTと最終のミヤビファルネーゼFFの合わせ技で…と画策するも、グランデッツァがあれではどうしようもなし…

とにかく流れに全く乗れずに終了という形になってしまいました。これで1勝3敗…すなわち、名人位の可能性は無くなってしまったことになります さすがにもうちょっとは引っ張りたかったなぁ…というのが本音ですが、これが今の自分の実力なんでしょうね。きっと。

そして次開催は12日のロングラン…穴で攻める方に関しては、昇段しやすいのではないかと想像できますが、どうなりますやら…ま、適当に頑張ることにしましょう。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする