重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/14)


まいどー!!です、bera-an2です。

ふとアクセス解析を見てみると、訪問者の検索ワードの1位~9位までが「M.タバート」氏関連www スンマセン…タイトルに困って苦し紛れにつけただけで、なんの内容もござーせんww 改めて検索してみると、彼の人となりが書かれたコラムがありましたので、罪滅ぼしにリンクを貼っておくことにします。


ハナズゴールの馬主、M・タバート氏インタビュー(スポーツナビ)


さてさて…馬券道場。先週は結果を貼ってないので、現時点での金額が分からない方がほとんどだと思いますが、実は現時点で4,920円…

はい。「実は…」とかいう言葉をつける必要は全くないですね…ごくごく普通の…先週の結果から余裕で想定しうる範囲のビハインド状態でございます。

後2日で3,080円ですか…単勝15.4倍…狙えなくはない線…てな訳では有りませんね。ここは基本複勝で日曜日の負担をなるべく少なくすることをメインに、仮に自信度の高い「一発狙えそうな馬」がいたら単勝で…というスタンスでいこうと思います。


第4期7日目【4/14 阪神

8R FF 03 セイカフォルテ
9R FF 05 シンゼンレンジャー
10R FF 08 アルマリンピア
11R FF 08 メダリアビート
12R FF 14 トイボックス



8Rと最終は少し悩んだんですが、共に勝ち味の遅いキャラだけにアタマまでは苦しいのではないかと判断しました。


何とか、明日への足しになれば…おねげーします。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする