重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期2週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

案の定というか何というか、2日の平日休暇もウイニングポスト7 2012をひたすらにやり続けるだけで過ぎ行こうとしておりますwww とりあえず最低限のノルマのみということでエントリを上げていこうと思います。とはいっても、2重賞だと平日のネタに事欠いてしまうんですがね…

3日目 3月31日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 14 ミッキーホワイト 3着

1.2 240
9R FF 7 エーシングングン 6着

0
10R FF 8 ミヤジエムジェイ 4着

0
11R FF 14 アドバンスウェイ 16着

0
12R FF 4 グッドバニヤン 4着

0

日計 240

期計 2,080

4日目 4月1日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 3 ヴァルナビスティー 1着 10.1 2.6 520
9R FF 4 ノボレインボー 13着

0
10R FF 9 アメリカンウィナー 7着

0
11R FF 1 ミキノバンジョー 10着

0
12R FF 6 クォリティシーズン 5着

0

日計 520

期計 2,600

でもって、何の見せ場もないこの体たらく(涙)どっちも出勤日だったなんてのはただの言い訳に過ぎないわけで…あと5,400円を4日間で…って、1日あたりで割ってみれば1,400円弱と大したことなさそうですが、それがいかに難しいかは自分でよ~く分かっておるつもりですので、ご心配なきよう…

とにかく、どっかで1発か2発か大きなのを打ち上げないいけなくなってしまいました。そんなレースに出会えることを願って、週末まで正座しておこうと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする