重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/10)


まいどー!!です、bera-an2です。


実は…なんて、今更かしこまることではないのですが、今は仮住まいでして…本宅は昨年末より改装をしておりました。それがようやく終了し、今日が引越し…朝から、バタバタの気配です。そんな訳で、今日は道場のみ…当然、他にリアル馬券は少しは仕込みますがwww

現状1,200円ほどのビハインド。めちゃ焦りする必要はありませんが、いつもより穴を意識して狙う必要がありますね。中京はまだ狙う勇気がなく、阪神はかなり堅そうな気配…馬場悪化確実なのを承知で中山にトライしてみます。


第3期5日目【3/10 中山】

8R FF 12 プリサイスファイン
9R FF 04 マイネルグート
10R FF 12 フミノヤマビコ
11R FF 03 メイブリーズ
12R FF 02 エイコオウイング




堅めに振ったのは最終のみ…このレースもかなり割れ加減で難解なんですが、オッズが割れることで逆にこの馬の旨みが出てこないかなぁと企んだりしてるのですが…

後はやっぱりアネモネS。パッと見てコースと枠、そして適性で見ると、人気どころを嫌って面白い感じになると思うのですが、先行馬が多くないこと、トライアル特有の流れになるリスクがあることを考えると、ちょっと勝負しにくいかなぁと…少しくらい後傾になっても構わないので、瞬発力を要さない流れになるのであれば、メイブリーズはかなり面白いと思うのですがねぇ。

もし時間があれば、別エントリでも上げるようにしましょうか。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする