重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期1~2週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

とりあえず、2週間分溜まったので、貼りつけておくことにしましょう。

1日目 1月28日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 11 アドマイヤオンリー 5着

0
9R FF 6 ショウナンタケル 5着

0
10R FF 6 ナリタシルクロード 2着

3.5 700
11R FF 7 ロードカナロア 1着 1.4 1.1 220
12R FF 15 エーシンバリントン 1着 10.7 3.6 720

日計 1,640

期計 1,640

2日目 1月29日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 8 エーシンホーマー 6着

0
9R FF 8 サウンドバスター 9着

0
10R FF 6 ロードオブザリング 4着

0
11R FF 14 エーシンリターンズ 9着

0
12R FF 16 ダイヤモンドムーン 4着

0

日計 0

期計 1,640

3日目 2月4日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 ナムラボルテージ 5着

0
9R FF 6 タイガーストー 11着

0
10R FF 7 フレイムコード 2着

2.8 560
11R FF 10 マルカベンチャー 9着

0
12R FF 10 ドリームアライブ 5着

0

日計 560

期計 2,200

4日目 2月5日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 10 ジェットヴォイス 15着

0
9R FF 6 サトノオー 10着

0
10R FF 3 マコトギャラクシー 6着

0
11R TF 7 ヒットジャポット 3着

3.8 380
12R FF 7 ウォンビーロング 8着

0

日計 380

期計 2,580

開幕週は日本での投票…初日はゴルフだったにも関わらず、かなり良い感じのスタートになったのですが、早くも2日目でその貯金を食いつぶすボウズ…チャイナに戻ってからの先週は土日共にリアルタイムで買ってみたのですが、土日共に中穴程度のが1つずつ引っ掛かっただけでした。とどめは4日目のヒットジャポット…TFのまま投票してしまったというのはクリックした瞬間分かり、すぐにキャンセルしてみたのですが全く意味なし(涙)前半戦で1日半分のビハインドを背負うことになってしまいました。

ボウズだった2日目含めて考えると、人気サイドで手堅くゲインしようとしている馬がことごとく圏外に敗れ去っているのが目につきます。200~300円台の中穴から1つ、そして100円前半の堅い所を2つというパターンで1,000円を目指しているだけに、最低でもどちらか一つは絡んでほしい…また人気している分、ダメだった時の落ち込み方は通常以上ですからね…

後半戦は人気部分を穴に変えるなどして巻き返していかねばなりません。道場で怖いのは「ビハインドを取り返そうとして無理に穴に振って全く当たらない」のスパイラルです。こうなると確実にモチベーションまで持っていかれますので、その辺りは意識しながらチョイスしていこうと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする