重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/22)

まいどー!!です、bera-an2です。

せっかくやる気出したのにこの雨…嫌になりますねぇ。とりあえず今日も道場主体で…え~今ん所2,440円だそうです。雨の影響を一番受けないであろう新潟でイッてみることにします。

第11期6日目【10/22 新潟】

8R FF 03 セイカフォルテ
9R TT 11 エクセルフラッグ
10R TT 11 アウトオブオーダー
11R TF 08 シンボリローレンス
12R FF 18 オールエモーション

メインのTFは決して間違いではありませんよ…結構、面白いメンツをチョイス出来たような気もするのですがね。

せっかくなので、馬場状態関係なく富士Sの印だけでも晒しておきましょうか。

◎ 05 マイネルラクリマ
○ 13 エイシンアポロン
▲ 02 カウアイレーン
× 09 ストロングリターン
× 14 ゴールスキー
△ 06 11 12 16

芝は悪くなりすぎて、内も外も同じくらい…じゃないでしょうか。雨が降り続いてる時は外有利になるんですが、止んでしまうとそこまで顕著にはならないと思いますので、こんな感じでいってみようと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする