重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期3週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

売り手の理論と買い手の理論がかみ合うわけないとは思いますが、購買側の優位性を押し出して交渉してくる人間とはどうも仲良くやれませんね…そういう人間に限って、言った言わないの水掛け論を持ち出し、しかも雑談レベルだったけどよく覚えているとかいう記憶だけで、押してくるもんだからたまったもんじゃありません。

さて愚痴はこのへんにして…おっと、もうひとつ愚痴が残っていましたね。

…違うか、これは抜作先生

5日目 8月27日 札幌

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 7 マスターウィンド 10着

0
9R TT 1 ウインディーリング 5着

0
10R TT 7 マスターグレイマン 5着

0
11R TT 8 タガノクリスエス 中止

0
12R TT 4 シングンレジェンド 5着

0

日計 0

期計 320

6日目 8月28日 札幌

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 9 シャイニーブレーヴ 1着 8.4 2.6 1,680
9R TT 7 ラテンファンク 7着

0
10R TT 10 トレボーネ 3着

2.4 0
11R TT 9 ビービーガルダン 2着

3.6 0
12R TT 5 コスモセンシティブ 9着

0

日計 1,680

期計 2,000

久々に当たった今期2回目も8.4倍の単勝ダブルじゃ、さほど効果も上がらずどころか、週間のノルマも達成できずwww。挙句の果てにメインなんか、ビービーガルダンWIN5で買ってないもんだから、声を出すに出せずで道場的には外れ…WIN5はこのレースでは残ったのですが、次の小倉でアッサリと外れて終了という、ちょうどええ感じのネタだけ作る完全予定調和っぷりでございました。

夏割ですから後5200円…26倍ですかぁ。26倍の単発では厳しいので土曜日に10倍前後のを最低1つは当てて、日曜は運を天に任せる感じで行こうかと思います。ま、なるようにならないとは思いますがwww。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする